田辺聖子さん

今日は広島出張。

の前に早起きして軽くローラー。

頑張らずに漕げるようになった( *´艸`)

 

4本ローラー40分走

平均速度 25.7㎞/h 平均心拍数 115拍 最高 123拍

77rpm 120W

 

米子駅に行くと、新型やくも号が停まってた。

4月からこれになるのですな。

ボクが乗ったのは懐かしの国鉄色のやつでした。

 

 

新幹線に乗り換えて。

ウマく捉えた( `ー´)ノウヒ

 

 

田辺聖子さんの『おいしいものと恋のはなし』

過去の短編を集めたものです。

田辺聖子さんの小説はたぶん初めて読んだのだけど、コトバが活き活きと跳ね回ってるようで素晴らしかった。

他のも読んでみよう。

亡くなられても作品ってずっと残る。

まだまだ楽しみは続く。

 

 

面白いので隙間時間でも読むよ。

美味しそうでしょ( *´艸`)