定時ヒルクラ練

今日は定時練の日。
 
本日の風は強めの西風。
ということはヒルクラホームコースでの追い風!
今日は記録更新する気満々で出動。
 
岸本からの登りはじめ。
追い風~横風。
自分的にはなかなかいいペース。
記録を更新したいので慎重に。
心拍は160拍をキープ。
ガーデンプレイス通過タイムもいい。
 
急坂区間に入る。
と、微妙に向い風・・・(-_-;)
風向きが変わった?
脚も乳酸が溜まってよく回らない。
回転が上がらないので重めのギアで。
ギコギコ登ってゴール。
 
タイムは・・・記録更新には全然届かず(T_T)
42分26秒 平均心拍 160拍 最高心拍 169拍。
乳酸ばっかり溜まって、心拍が上げれなかったなあ・・・。
 
ゴール地点の道路にツールド大山コースのペイント発見!
カッコイイっす。
やるなあ。
イメージ 1
 
 
下りはじめると雨が降り始めた。
ああ、だから風向きが変わったんだ。
 
ビューラインのインターバルもしようと思ってたけど
雨のため中止。
そのまま家まで走って走行距離 39km。
最近ロング練してるからなんだか物足りないっす。
 
 
そーいや、大山を下っていたら、ガーデンプレイス付近で
ママチャリで軽々とミュージックプレーヤーをイジリながら
登ってくる女子高生とすれ違う。
??
結構いい速度に見えたけど見間違いだろうか。
ヒルクライム通学か?