ロング練

今日は朝から天気も良い。
予定通りにロング練に。
 
コースは最近こればっかりのビューライン経由赤碕往復100km走。
行きは強い向い風。
キッツイ。
帰りのヒルクラでいつも失速する(-_-;)んで、登りで無理しすぎないように。
 
往路 平均時速 27.3km/h 平均心拍 155拍 最高 172拍
 
赤崎運動公園についたらまったりと補給食を食べる。
今日は鳥取県ロードレース。
アスリートの皆さんはやってんだろーなーと思いながら・・・。
今のレベルじゃあとてもじゃないけど出れない。
今は自分のレベルで頑張ろう。
 
復路は追い風だと思ったらそれほどでもない。
最後のヒルクラも、特に蛇行することなく脚はそれなりに残ってた。
が、最後の河川敷がもろに向い風できつかった~。
とめどなく鼻水が出るし(T_T)
(鼻炎なので、強い向い風で鼻水がでます)
 
復路 平均時速 27.8km/h 平均心拍 156拍 最高 171拍
 
 
赤崎運動公園のつつじはキレイでした(≧ω≦)
イメージ 1