キター!爽やか記録更新(≧ω≦)v

中1日で朝練。
定番の河川敷30kmタイムトライアル。
 
起きてすぐに3分ほどのアップのあと、いきなりTTは身体に悪い気がしないでもない・・・。
が、気にしない。
 
今日は1周目初っ端で、河川敷を爽やかに走る男子発見。
振り向いて挨拶してくれたその人は・・・
実はマッスルなF田くんでした(≧ω≦)おぉ
朝練な人だったんだね。
オイラもかなり爽やかだけど、F田くんもかなりの爽やかメンだね。
 
 
F田くんから爽やかエネルギーを受けて加速。
1周目平均35km/h超えた。
今日は行けるか?
3周目から徐々に風が強くなってくる。
負けずに踏ん張る。
5周走って、なんとか平均速度35km/h以上クリアできました(≧∇≦)/
記録更新。
ギリギリですが、全部の周回で35km/h超え。
 
1周目  10分31秒  35.1km/h  心拍数  AVE156/MAX163
2周目  10分27秒  35.4km/h  心拍数  AVE162/MAX166
3周目  10分35秒  35.0km/h  心拍数  AVE164/MAX167
4周目  10分31秒  35.0km/h  心拍数  AVE166/MAX169
5周目  10分30秒  35.3km/h  心拍数  AVE166/MAX169
 
30km平均速度  35.1km/h   ケイデンス90
 
 
朝から満足。
そしてフラフラ。(軽くめまい)
記念にCX-1号をパチリ。
イメージ 1
 
 
記録を更新した日は嬉しいけど、またこれを更新しなくちゃと
考えるとちょっとツラくなる。
そーいうことってないですか?(-_-;)