早朝ヒルクラアタック

昨日は、がいな祭りなのに資格受験講習の講師のお仕事。
一日先生でした。
準備から当日の講義まで、かなり力を使いました。
終わってほっとした~。
次は秋まで無いので、自転車しっかり頑張れるっす(≧∇≦)/
 
 
で、今日は予定通り早朝ヒルクラ。
5時起きでヒルクライムアタック。
いつも朝練の時は、チョコを一欠けら食べる位なんだけど
今朝は食パンを1枚食べてみる。
 
ビューライン中盤まではまあまあいいペース。
心拍はちょっと上がりすぎくらい。
ビューライン後半から向い風が強烈になる(ToT)
無理して速度を落とさないように頑張るも押し戻される。
心が折れてスローダウン。
そこから力も入らなくなり、淡々と。
食べてすぐだったから調子が出ないのかな?
(胃に血が行ってる感じ?)
ゴルフ場付近で、前を行くロード乗りを発見。
ちょっとモチベーションが上がって再加速。
踏ん張って追い越す。
また前が居なくなると怠ける。
どーにもダメだ・・・。
 
んでゴール。
 
ヒルクラホームコース
(岸本踏み切り~大山美しく看板まで)
43分49秒 
平均心拍数 164拍 最高 172拍
 
 
久々のヒルクラは、平坦走るのとまったく違って
キツかったっす。
もう一度一からって感じだなあ。