さむーい朝練

今朝は朝練 河川敷30kmタイムトライアル。
 
朝5時半スタート・・・
寒い(-_-;) 20℃くらい。
インナー着たほうが良さそうなほど。
風もちょっと強い。
 
1周目。
心拍数 250拍オーバー。
ウソだウソだ。
死んでしまう。
 
2周目。
あっ、下がった。160拍くらい。
良かった良かった。
 
3周目。
前にロード乗りが。
かなり速そう。
頑張ってじりじり追い付き挨拶して一気に追い越す。
アドレナリンを出して頑張る。
やはり引き離すことは出来ず、後ろにつかれる。
そのまま引く。
しばらすると、すすっと前に。
アンカー乗りの方。
「いいペースですね」
「タイムトライアルなんですよ」
後ろにちょっと付く。
が、ソロアタックなので、これじゃまずいなあと思い返す。
もう一度前に。
アンカー乗りの方とは八幡橋でお別れ。
 
4周目。
アドレナリン効果は無くなって元のペースへ。
 
5周目。
それなりに頑張ってゴール。
 
1周目  10分35秒  35.0km/h  心拍数  AVE189/MAX273 (-_-;)死ぬって
2周目  10分34秒  35.0km/h  心拍数  AVE158/MAX161
3周目  10分26秒  35.5km/h  心拍数  AVE164/MAX171
4周目  10分35秒  35.0km/h  心拍数  AVE160/MAX163
5周目  10分31秒  35.1km/h  心拍数  AVE161/MAX163
 
30km平均速度 35.1km/h
 
 
やはり一緒に走る人が居ると追い込めるなあ。(半周だけど)
追い込んだ後もペースが落ちないって事は、まだ我慢が足りないんだな。
もうちっと頑張らないと。
 
イメージ 1
 ↑家から3分河川敷(≧ω≦)
 
 
どーでもいい話ですが。
庭に水撒きする時に、虫除けスプレーします。
虫除けスプレーって何なんだろ。
殺虫なのか。
それとも、血を吸いたいという蚊のモチベーションを低下させる
効果があるのか?