久々河川敷練

昨日講師したので今日は休みを取った。
午前中はなぜかぐったりしてて、午後から活動開始。
 
3時頃から日野川河川敷へ。
超久々の河川敷30Km(5周)タイムトライアル。
 
昨年の記録はAVE 35.1km/h。
さあどの位で走れるかな?(≧ω≦)
 
今日はコルナゴアルテ号。
アップなしでいきなりスタート。
横風がすごく強い。
コンパクトハンドルに替えて初めての実走。
うおっ!持ちやすい。
が、走りの方は・・・(T_T)
 
ローラーは外乱がないけど、外走りは
風もあるし加減速もある。
身体の芯ができてなくてうまく進まない感じ。
 
河川敷30Kタイムトライアル
平均速度 31.5km/h 平均心拍数155拍 最高 165拍
 
強風や車なんかの障害はあったもののすげー遅かった(-_-;)
結構頑張ったんだけど。
時間がもう少しあったので、ガーデンプレイスまで。
登りも全然ダメだけど、まあダイエットで。
 
トータル 56km 平均速度 28.5km/h
 
そろそろ真面目に外練しないとな・・・
笑っちゃうくらい走れない。
 
 
イメージ 1