RISO練 赤崎往復

本日のRISO練はタカスポがいつもロング練に使う赤崎往復コース。
メンバーはガッツFくん、ツム弟くん、タカスポ3名。
 
まずは河川敷をボチボチペースでローテ。
岸本からビューラインへ。
ソロの時は20km/h位で登るんだけど
みんながいるとやはり速くなる。
+2km/hくらいかな。
 
そこから左折して下り。
広域農道へ。
今回はリヤスプロを12-25Tから11-25Tに交換しての初めての実走。
11Tだと下りも踏んでいける!
65km/hでもまだ回せるからすごくいいですね(≧ω≦)/
全然違います。
 
結構元気な感じで淀江へ。
白鳳の登り。
無理しすぎずいつものペースで。
ツワモノ2名相手なんで、前半無理できない。
ので、山岳ポイント争いはしない。
(行こうか一瞬考えたけど・・・)
 
上がったり下がったりいい感じで赤崎運動公園に到着。
いや~苦しいけど楽しい。
 
往路 平均速度 31.0km/h 平均心拍数 158拍 最高 174拍
 
 
ちょっと休憩して引き返し。
本日はガッツFくんとツム弟くんは2LCTジャージ。
若干アウェー感(-_-;)
イメージ 1
 
帰りは疲れで全然ダメ。
脚は重いし心拍も上がらない。
いや~スタミナないなあ。
ローテも飛ばしてもらったりしながら何とか付いていく。
 
白鳳の登りももちろんビリ。
最後の大山の登りもスピード乗らず。
ビューラインを下って河川敷。
追い風なんで気持ちよく走れた(≧ω≦)v
 
復路 平均速度 30.1km/h 平均心拍数 149拍 最高 167拍
(やっぱし心拍が低い・・・)
 
100km平均速度 30.6km/h
 
2人とも速いんで一緒に走るだけで一苦労。
脚をひっぱり気味だけどこれからもヨロシクっす(≧ω≦)>
 
 
と、RISO練をやってた時にサユポンさんはコルナゴCLDで
ヒルクラを敢行してたそう。
タカスポヒルクラホームコースの看板ゴール地点でパチリ。
 
ミニベロ号の記録より遅かったとか・・・
練習しましょうね。
イメージ 2