RISO朝練 ラン夕練

今朝も爽やかメンたちと朝練。
5時半に東山集合。
 
本日のメンバー。
しばけいさん、ガッツFくん、ラオウハタくん、ツム弟くん、トラのY川さんとタカスポ。
 
今日はツム弟くん先導でスタート。
河川敷でローテ開始。
速度は速いけど今日はなんだか落ち着いている。
 
朝日に照らされ爽やか列車が行きます。
先頭は初DHバーのガッツFくん。
イメージ 1
 
今日は何だか脚が軽い。
心拍見ると・・・200オーバー。
絶対ウソウソ(≧ω≦)ノノ
ムシムシ。
 
会見ローソン超えるとラオウ様の番手。
やっぱし軽く40km/h超えるわね。
 
あっという間に2段坂のふもとまで。
ツムくんが引っ張ってくれて坂でタカスポ前に。
最高の番手だ(≧∇≦)/
 
1段目自分のペースで。
今日はいい感じで登れるなあと振り返ると、みんなしっかりくっ付いて来てる。
やっぱしこのくらいでは千切れませんね・・・。
 
平坦区間へ。
途中でラオウハタくんアタック。
みんな顔を見合わせスルー(-_-;)
届きませんって。
 
2段目へは、しばけいさんの後ろで。
気迫のくっつき作戦。
途中で逃げていたハタくんをかわす。
中盤位まで付いていけてる。
今日はイケてるよ。
とーちゃん頑張るよ。
が、地力の差が出て千切れる・・・。
あぁしばけいさん今朝もサヨウナラ。
というわけで2着。
でも久々に感触は良かった。
 
小町ポイントは後ろからじわーっとあげて
最後ちょこっとスプリントしてポイントゲット。
インナーハイでゴリゴリ音がしてた。
アウターでいかなきゃダメだな。
 
下って河川敷。
11Tは下りも結構速いぜ。
 
そして鬼門の河川敷。
ペースが上がる。
ハタくんの後ろの番手。
ついていくだけでツライ。
ハタくんから前に出ろの合図。
了解!!
フルスロットル!
するも、前がいないタカスポと、降りようと緩めるハタくんの速度が同じ・・・
なので並走。
またハタくんにイケイケ合図される。
が並走。
いやいや先頭交替を拒否しているわけではないですよ(-_-;)
ハタパワー×70%とタカスポMAXパワーが釣り合っただけです。
 
後ろから
「リーダー!!!」
とクレームが来てDHガッツくんが前に。
そこから再ローテ。
・・・情けないっす。
最後尾でなんとかくっついて八幡橋
 
今朝はなんだか元気でした。
まだまだ走りたい気分。
 
平均速度 32.7km/h 平均心拍数 159拍 最高 ?
 
 
 
 
まだ続く。
相変わらず左肩は痛くて上がらない。
動かさないから首や背中も凝る感じ。
(肩こりってしないんですが・・・)
筋トレしないから上半身の筋力が落ちてるのか!
と思い、夕方超久々にランニング。
腕を振るから運動になるだろうと。
 
軽いペースで6km走。
半年以上ぶりなんで笑っちゃうくらい進まない。
5分半ペース。
気持ちよかった。
明日は筋肉痛だろうな。