鳥取県サイクルマラソン サユポン残念写真館

昨日のサイクルマラソン
強豪のみなさんに強さを見せ付けられたわけですが
冷静に考えると往路だけでも付いていけてたんで
去年よりは成長したかなあと。
自分なりによく頑張りました(≧ω≦)v
 
 
今回サユポンさんは復路の白鳳のピークに応援に来てました。
で、写真を撮ってくれてた。
かなり残念な感じの写真ばかり。
一応お披露目・・・
 
先頭集団が来た!
が、間に合わなかったところ・・・残念
イメージ 1
 
カリスマッチー!
小さい・・・
もっと近くで撮ればいいのに・・・
イメージ 2
  
iTTさ~ん!
これまた小さい。
もうちょっと我慢して撮りましょう。
イメージ 3
 
ガッツく~ん!
近いけど前から撮りましょう。
もしくは横から、
イメージ 4
 
離れていくのを撮っても・・・
イメージ 5
 
シャトー尾高でちょうどガッツくんとTTさんのゴールシーン。
ズーム使えばよかったね。
イメージ 6
 
 
以上 サユポンさんの残念写真館でした。
いい写真はサイクリング協会さんのを期待しましょう!