朝練 花回廊コース

朝練です。
 
本日のメンバーは
しばけいさん、DHガッツくん、ラオウハタくん、ツム弟くん、M嶋くんと
初参加のCLINKのM谷さん。
 
いつもの感じでタカスポ先頭でスタート。
・・・(-_-;)
脚がおっもい。
まだ疲労が抜けてない。
なんという回復の遅さ。
 
河川敷に入り早めに交替。
朝練トレインが行く。
(ピンボケでした)
イメージ 1
 
いつもの感じで長めに牽いてローテ。
全体の速度を上げるならもーちょっと短目がいいかな?
 
会見ローソンあたりでラオウハタくん先頭へ。
空気が変わる(-_-;)
悶絶ペース。
く~~、ついていくのもキツイ!!!
 
ハタくん下がってM谷さん。
普通のペースに戻る。ほっ。
が、後ろからツム弟くんが上がってきて先頭へ。
ペースアップする。
なんだか元気そう。
サイマラでコンディションが上がったか?
交替してタカスポ先頭。
重い脚で頑張る。
 
もう少しで2段坂。
というところでハタくんアタック。
追えない・・・。
誰も追わない放置プレイ。
 
集団はタカスポ先頭で坂に突入。
結構頑張ってるつもりが後ろからぞくぞく抜かれる。
ハタくんを吸収し後ろにつく。
 
先頭パックはしばけいさん+DHガッツくん。
セカンドパックは、M嶋くん+ツム弟くん。
 
平坦はハタくんにくっついて。
2段目へ突入。
じんわり上げてM嶋くん、ツム弟くんをかわす。
しばけいさんとDHガッツくんは結構先のほう。
勝負にならず3着。
やっぱししばけいさん。強い。
 
小町坂は早めの仕掛けでロングスプリントしてみる。
このままいけるか?と思ったけどハタくんにかわされる。
その後ろについてたM嶋くんがポイントゲット。
 
最後の河川敷。
特に見せ場無く後ろにぶら下がって八幡橋へ。
ついていけてよかった(≧∇≦)/
 
今日もキツかった~。
 
平均速度 31.7km/h 平均心拍数 156拍 最高 175拍