書くことが

別に書くことないけど振り絞って書いてみる。
 
う~~ん。
別にないなあ・・・。
 
あっ、そーそー。
サユポンさんと毎晩ラヂオ体操第一をやってるわけですが、
そのお陰か徐々に肩がよくなってきた。
回復度70%ってとこか。
とりあえず寝るときや普段の生活では気にならない。
モノをもって持ち上げたり捻ったりする時には傷む。
なのでダンベル運動はまだできない。
 
終わった。
特にオチがない。
 
う~~ん。
そーそー。
そーいや楽天で用品注文した。
でもそれは来てからお披露目しよう。
そしたらまだ書けないな。
しまった。
 
あっ、そーだ。
ローラーに使ってるグローブだけど洗っても臭くなってきた。
そろそろ買い替えなければ。
楽天で一緒に注文すればよかった。
送料損した。
 
どーでもいいなあ。
 
明日は休みだ。
雨の合間見てヒルクラしようかな。
 
どーでもいい日記でした。