RISO朝練

RISO朝練です(≧▽≦)b

集合場所にはガッツパイセンとボク。
が、しばらくしたら自転車ライトの光が・・・
I田さんでした!!!(≧▽≦)

ソロで走ろうかと思ってたとのこと。
お誘いして引きづり込みました(≧m≦)
結局3人。
まあいい人数です。

初めは先導して河川敷からパイセンにチェンジ。
写真はボケボケです。

イメージ 1 

ほっとくとパイセンがず~っと牽くので
大袋橋ストップで1分ローテで行こうと声を掛ける。
そこから3人ローテで。

米子市は晴れてたけど南部町に入ったら路面が完全ウェット。
こっちは降ってたのね。
水溜まりもスゴイし平坦はボチボチで。

花回廊2段坂へ。
パイセンの牽きからI田さんが前に出る。
ここも1分ローテ。
パイセンは遅れる。
まだコンディションが上がってないかな?

I田さんと回して。平坦区間も。

2段目はボクが先導で入る。
マイペースで登る。
I田さんが後ろに付いてる。
気配は感じるけど振り向かない。
振り向くと集中がきれそうなので(≧ω≦;)
終盤は少しペースアップできた。
自分的には上出来。

トップで登れた。
で、ネタ的な写真。
トップ取ったべ~~~。

イメージ 2

あとは競うことなくイーブンで。
最後の河川敷もイーブンペース。
ボクにはキツイいけど。
最後まで出し切った。

脚はパンパンです。
いや~楽しかった。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 30.6km/h 平均心拍数 158拍 最高 177拍

明日は休養日にしよう。