ヒルクラホームコース

今日は久しぶりの休み(´Д⊂ヽ
やりたいことを詰め込んだ。

カリオッティが皆生フル練を呼び掛けてたけど
パスして短時間高強度にしとくm(__)m

まずは筋トレ1時間。
その後CX-1号で出発。
短時間高強度といえばヒルクラでしょう。
今年初のヒルクラホームコースへ向かう。
岸本踏切から看板まで。

スタートしてビューライン。
おおっ!!!
一部広くなってる(≧▽≦)

イメージ 1

最高のヒルクラ日和。
風はキツイけど。

頭を下げてブラケットの先端を握りながら。
いつものスタイルはハンドルバーを持って、もっと身体を起こすけど
今日は身体を前に倒していい感じでペダルに体重が乗った。

久しぶりの長い登りなので、ツッコミ過ぎないように
注意して。
急坂はやっぱしペース落ちる。

それでも最後まで大きくタレることなく
いいペース配分で登れた。
目標の40分切りはできなかったけど
1発目にしては上出来(≧▽≦)

ヒルクラホームコース(岸本踏切~看板)
40分16秒 平均心拍数 168拍 最高 176拍

今日の収穫は、8割以上ブラケット先端握りで行けたこと。
プランク効果が出てきたかな?

イメージ 2

昼までに家に戻って
図書館行ったり、買い物行ったり。

夕方は庭の家庭菜園の土作り。
枠はコンクリート製枕木で。
見た目本物っぽくてなかなか良かった。

買ってきた土を入れて耕す。
ちっちゃい菜園だけど、なかなか重労働だった。
カフカの土ができた(´∀`*)ウフフ

イメージ 3

あとはビールを飲むだけだ。
充実した休日だった。