RISO朝練

RISO朝練 バサラコースの日です( `ー´)ノ
メンバーは、かっぱーさん、チャラオコーチとツム兄。

先導してスタート。
川沿いからローテを開始。

いいペース。
1分弱かなあ。
ペースの上げ下げも全然なくて
すごく走りやすい。

イメージ 1

バサラの登りはツム兄がペースを作る。
これがまた絶妙で、キツすぎず緩すぎず。
ピークでボクが代わって
下りはガチ踏み。
(っても向かい風でスピード伸びなかったけど)

途中でコースを逆走してきたツム弟くんも合流。
んで、チャラオコーチはそのまま皆生コースへ離脱。

イメージ 2

最後までいい感じだった。

RISO練バサラコース 33km
平均速度 37.3km/h 平均心拍数 147拍 最高 163拍

また最高AVE更新( `ー´)ノ

火曜日は強度低め!で始まったバサラコースだけど
最近、チームタイムトライアルっぽくなってきた(≧ω≦;)
でも、ボクの心拍を見てもわかるとおり
速度は出てるけど、インターバルがかからない分
無理した感じじゃない。
脚がいっぱいになる前に交替するし。
なんで、あまり疲れも残らないので
練習としてはOKだと思う。
なにより集団走は楽しい(*´ω`*)



んで、サユポソさん。
今日はついに1/3荷重をかけてもいい許可が出て
両足で立ったそーです(≧ハ≦)パチパチ
サユポソ台地に立つ!

ガンタンクからガンダムになったねと言ったら
ジオングからジムになった気分と返された。
難しくてよくわからん(*´Д`)

全荷重は一ヶ月後。
まだまだ先は長いけど
焦らずゆっくり進んでいこう(≧▽≦)b