RISO練 花回廊周回

今日はRISO練。
つかの間の休日なので仲間を募ってみた
ツムブラが来てくれて結局3人。

秋の行楽シーズンでもあるから
みんな忙しいよね。

とにかく寒い。
コースに行くまでの河川敷で身体を温めようと
少し負荷掛けてみたけど寒いまま。

大殿から登って花回廊周回コースへ。
17km×3周回。

1周目。
久々の実走。
心拍の上りはいいし、身体も動き出した。
積極的に前を牽いたつもり。
登りは抑え気味で。
結構おしゃべりしながら走る。

イメージ 1

写真撮るよ~っていったらピースサイン(*´ω`*)
思いっきり逆光・・・

イメージ 2

平坦はペース上げ気味で。
登りも平坦もすげー余裕があった。

イメージ 3

1周回でツム弟くんは離脱。
用事があるらしい。
今日は毎周回ラップを取ってみた。


2周目へ。
ここからツム兄と2人。
序盤ツラいと言ってた兄も身体が動き出したようで
2人で均等に回す。
サイコン見ると結構心拍上がってるけど
全然苦しく感じない。
調子いいんだろうーか?
登りも短く感じる。
1周目より少し速かった。

2周目 AVE 31.3km/h

3周回。
もう少し上げようかと。
まだ余裕がある。
平坦はローテを少し短くしてペースを上げる。
3周回目はレース形式でと掲示板に書いといた。
だからちょっと遊んでみる( *´艸`)
小町へ向かう平坦で、いきなりアタックをかます
全力で踏んで少し引き離せた( `ー´)ノ
このまま単独で登り突入だと思ったら
一発踏んだだけで乳酸まみれの脚だるだるに(/ω\)
登りまでに追いつかれる。
登りはツム兄先導で。
途中まで着いていったけど、まったく掛からなくなり撃沈。
大差を付けられてがっつり完敗だった。
ツム兄強い。

インターバル練習一回もやってないもんな。
そしてアタックは全力で踏み過ぎた。
あそこまで落ちるとは思わなかった。

3周目 AVE 31.9km/h

充実した練習だった。
AVE見ても後半に向けてアゲていけたし。
自分的には調子が良かった。

RISO練 花回廊周回コース 71km
1周回 31.0km/h 平均心拍 157拍 最高 168拍
2周回 31.3km/h 平均心拍 158拍 最高 167拍
3周回 31.9km/h 平均心拍 161拍 最高 172拍

帰ってもまだ元気なので
おまけで筋トレしといた。
もーちょっと走っても良かったな。

繁忙期もあと1週間。
がんばっぺ。