RISO練 花回廊周回

今日はRISO練。
基本の花回廊周回です(・ω・)ノ
GWなので?5周回にチャレンジ。

朝5時半集合。
メンバーはツム弟くんとチャラオコーチ。
チャラオはこの後、皆生バイクカーニバルの
ボランティアするとのことで1周回のみの参加。

スタートして河川敷を行く。
途中でガッツパイセンがランニングしてた( *´艸`)
オハヨー!

イメージ 1

寒くて力が入らない。
前に出てもイマイチ。
先行きに不安が…

イメージ 2

大殿からの登りは淡々と。
それでも脚が回らないので地味にキツイ。

周回コースへ。
今日は5周回なので、抑えていこうでと。
17km×5=85kmか(≧ω≦;)
3人で長めのローテーション。

イメージ 3

1周目後半でだんだん身体が動き出した。
登りは4倍くらいかな。

1周目 AVE30.1km/h

ここで、チャラオは離脱。
この先は2人。
とにかく淡々と。
2周目からツム弟くんの登りが速くなってくる。
ダンシングを交えていい感じだ。
後ろ地味にキツイ。

2周目 AVE30.2km/h

次の周も淡々と。
ん??平坦で、向こうにピンクジャージが!
ツム兄だ!
兄ちゃん合流。
3人になった( `ー´)ノ
3人だと全然楽だ!

イメージ 4

少しAVEが上がったのは多分3人になったから。

3周目 AVE30.8km/h

う~ん長いなあ。
あまり覚えてないので割愛。

4周目 AVE30.8km/h

やっと最終周回だ。
ここまでまったくバラけず走れてる。
脚もすごく揃っている。
最後の小町坂へのアプローチは
ツム兄が男気出してペース上げて牽いて行く。
みんなより周回が短いハンデ分だそーです。
登りに突入。
後ろで脚を溜めたので
一気に前に出る。
400Wくらい掛かった。
引き離したつもりが、2人ともそれほど離れてない。
次はツム弟くんがアタック。
なかなか強烈。
ダンシングでぐんぐん引き離される。
ツム兄がじわじわ追って、ボクは少し離れて。
ピーク前で兄がかわして先着。
ボクも後ろからトップを狙ってたんだけど
最後にツム弟くんを差したまでだった。
結構頑張れた。
でも悔しい(≧ω≦;)

5周目 AVE31.4km/h

疲れなのか心拍の上りが悪かった。
それでもそれなりにペースを乱さず
ついていけたので良かった。
ノンストップですごくいい練習になりました。
ハンガーノックが怖いので
今日は途中でスポーツ羊羹とジェルを食べました( `ー´)ノ

1周目 AVE30.1km/h 141拍/152拍 156W NP177W
2周目 AVE30.2km/h 139拍/150拍 155W NP175W
3周目 AVE30.8km/h 141拍/152拍 156W NP174W
4周目 AVE30.8km/h 142拍/154拍 150W NP171W
5周目 AVE31.4km/h 146拍/170拍 151W NP183W

トータル走行距離 105km 獲得標高 1506m

それにしても出力低いなあ(/ω\)

イメージ 5

すげー楽しい(・ω・)ノ
GW、ツムブラと遊んでばかりいるな(笑)