ユル練

今日はユル練。

コースはツム弟くんが作ってくれた。

 

50kmちょい、獲得標高800mくらい。

 

f:id:takabosport:20200224103944j:plain

 

ユル練と言っても、そこまでユルくはないです( *´艸`)

平坦3~3.5倍、登り4倍くらい。

ボクだと平坦をみんなに合わせると先頭で200Wくらい。

そうすると4倍弱(≧ω≦;)カルイトソンダ

 

メンバーは、ツムブラ、チャラオコーチ、マッサル、そして

久々のかっぱーさん!(≧▽≦)/おー

 

まずは日野川沿いを海方面へ。

追い風で気持ちいい。

日吉津から淀江に入り、白鳳の登りを淡々と。

ボクは4倍を守って。

 

そこから大山方面へ。

赤松の登りは地味に長かった。

登りは各自ペースで。

 

f:id:takabosport:20200224104734j:plain

 

久々のロード?

かっぱーさんは登りが重そうだった。

ギアもちっさくて足りてないし(≧ω≦;)

 

f:id:takabosport:20200224104918j:plain

 

赤松の登り越えたところでかっぱーさんは別コースへ。

また一緒に走りましょー( `ー´)ノ

 

そこから4人で。

観光道路を登る。

今日のマッサルはS-ワークス。

徐々に走れるようになってきてるなー。

 

f:id:takabosport:20200224105159j:plain

 

そのままペンション村を抜けて溝口からぐるっと戻る感じ。

最後はいつもの河川敷で、八幡橋ポイントのスプリントで締め。

 

追い風でかなり速度が乗った。

最後はツム弟くんに引き離されて終了( *´艸`)

 

高強度の次の日はこのくらいが楽しくて気持ちいい。

メリハリです。

 

RISOユル練 56km

平均速度 24.9km/h 平均心拍数 119拍 最高 161拍

142W

 

f:id:takabosport:20200224105808j:plain

 

ツム兄のホイールが新しくなってた。

マビックのカーボンチューブレス。

 

リムハイト高いとカッコいいな。

昨日も一緒に走ったのに全然気が付かなかった。

マジマジくんの脚とお尻しか見てなかった( *´艸`)ツリバシ効果

 

f:id:takabosport:20200224105959j:plain