3本ローラー

今日はガンバル日。

外はフルウェットだけど雨は降ってはない。

練習会なら出撃するけどな。

と思いつつ3本ローラーにしとく。

 

アウタートップで淡々と。

まあまあいい感じ。

寝起きにしては十分( `ー´)ノ

 

3本ローラー 60分走

平均速度 43.2km/h 平均心拍数 147拍 最高 164拍

75rpm

 

太ももが太くなりません・・・( *´艸`)

というかチーム練なくなってソロで淡々走りしだしてから

より筋肉が落ちたような。

パンタニさんがよく自分の脚を撮ってるのでボクも。

 

f:id:takabosport:20200521195414j:plain

 

うーん。

残念な感じだ。

そしてローラー用靴下は落車して穴が空いたやつ( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20200521195523j:plain

 

ローラー終わったら土間に朝日が入ってた。

なんとなく爽やかな朝。

 

f:id:takabosport:20200521195752j:plain

 

明日はどーだろ。

外走りたいな。

 

緊急事態宣言も解除され、鳥取県の感染者も増加してない。

RISO朝練、来週くらいから再開しますよ。

また掲示板で。