RISO練 ヒルリピート

朝5時から8時まで。

土日のRISO練はそれが基本です。

人数も少ないです。

地道にやります(・ω・)ノ

今朝はツム弟くんと2人。

コースは作ってもらった。

ヒルリピートを4本。

色んなコースで大山を登る。

 

昨夜は考え事してあまり寝れなかった。

眠くてちょっとフラフラするけど走る分には大丈夫そう。

まずは日下~ガーデンプレイス

先週に引き続き登りツキイチで。

どこまで耐えれるかというところ。

なんとか最後までぴったしくっ付いていけた。

あと3本か・・・

 

日下~ガーデンプレイス
14′19″ 161拍/166拍 211W NP212W

 

下って2本目。

観光道路で。

ここもなんとか着いて行けた。

 

岡成~森の国

12′13″ 158拍/169拍 214W NP218W

 

繋ぎ区間にて。

とてもメニュー中は写真撮れない( *´艸`)

 

 

次はビューライン。

後半のアゲがキツかった。

ここもなんとか・・・ギリギリ

 

ビューライン

7′59″ 156拍/165拍 229W 

 

下りちう。

雨がパラついたあと虹が出た。

 

 

最後の4本目。

岡成~ガーデンプレイス

序盤の登りから平坦、登り返しからのまた登り。

序盤の登りでツム弟くんがかなりアゲた。

千切れる寸前だったけど、ギリギリ耐えきった。

その後、後ろで休んでまた登り。

最後は全力で登りスプリントした。

自分的には満足の走りだった( `ー´)ノ

 

岡成~ガーデンプレイス

12′27″ 158拍/170拍 213W NP227W

 

ガーデンプレイスからはダウン走で看板まで。

のどかだなあ。

 

 

全部ツキイチだったけど、4本とも着いていけたのは

すごく自信になった。

よく頑張った自分( `ー´)ノブラボー

 

帰りの河川敷でツム弟くんが写真撮ってくれてた。

なかなか自分の後ろ姿見る機会ってないのでウレシイ。

 

トータル81km 獲得標高1,550m

 

 

本日、かなり頑張った。

明日は1人で日南の方でも走ってみようかと。