RISO練 日南方面

兄ちゃんとカリオと3人で(・ω・)ノ

昨日は二人ともそれぞれハードなライドをしたそーで。

ボクは今日に向けて休養日を取ったからサラアシです( *´艸`)

 

とりあえず日南方面へと。

伯太に抜けてそこからろくろ坂へ向かう。

2番手でもしっかり空力ポジション取ってるなあ。

 

 

と思ったら本日ホントに踏めないらしい。

珍しいな( *´艸`)タマニハイイナ

ツム兄撮影。

 

 

ろくろを超えて下ったらダム方面へ。

ここ気持ちよかった。

 

 

五輪峠を下って、バサラを超えて無事帰着。

2人にとっては回復走的な感じだな。

イージーライドでした。

コースはこんな感じ。76㎞ほど。

 

 

RISO練 日南方面

平均速度 27.6km/h 平均心拍数 127拍 最高 155拍

87rpm 141W NP160W

 

 

昨日作ったベンチ。

塗装も乾いてました。

土間倉庫用のベンチです( `ー´)ノ

 

 

自転車いじったりするのに座るところが欲しかった。

これでコーヒーなど飲みながら作業できます。

狭いですけど趣味の空間。

 

 

ベンチに座って愛車も眺めることができるのですよ( *´艸`)ウフー