モーライ

今朝はモーライ(・∀・)ノ

いつもの第1パックでよー。

 

カタオカさん、山陰ブリッツのオオバくん、高校生のカトーくん。

 

 

スタートから強烈で。

特にオオバくんの平坦が速くてキツイ。

後ろにいても前乗りでガチ踏みしないとちぎれそう。

もちろん先頭は短めですぐ下がるm(__)m

 

醤油坂まではどんどんペースが上がる感じ。

先頭交代していって、ボクの前がカトーくん。

番手がよかったので最後はコスいスプリントして先着( *´艸`)

って、あまりピークできゃっきゃする雰囲気じゃないな・・・

 

その後は少しペースも落ち着いて。

県境坂はカトーくんが牽いていき、ボクは一番後ろ。

ここで競っても放置されるの確実なので、大人しく(;・∀・)

ピーク前です。

カタオカさんは常に余裕そう。

遊んでも貰えない( *´艸`)

 

 

強烈なメンバーだったけど、千切れなかったので上等でしょう( `ー´)ノ

最後の河川敷は二部練に行くのか二人離脱して、最後はカトーくんと二人。

 

モーライ 伯太コース

平均速度 37.2km/h 平均心拍数 156拍 最高 173拍

88rpm 174W NP204W

 

明日は平日ゆる練。

5時発で新花回廊コース(・∀・)ノ

絶賛募集ちう。