オニヤンマくん2号

昨日の大山登山。

虫除けスプレーを忘れて行っちゃって、大山ブヨに噛まれるだろーなと覚悟してました。

が、まったく刺されず大丈夫でした(・∀・)ノウヒ

 

サユポソさん手作りのオニヤンマくん。

今回はボクの分も作って貰いました。

左が1号、右が2号。

若干スマートになりました( *´艸`)

 

 

オニヤンマくんが効いたのだと信じたい。

サユポソさんは帽子に、ボクはリュックに付けてました。

 

 

道に迷うわけない大山夏山登山道。

なのに変なところに入ってさまよい、脱出するの図。

 

 

やっぱり筋肉痛になりました(;・∀・)

明日の朝練はお手柔らかにお願いしますm(_ _)m