モーライ(・∀・)ノ

今朝はモーライ(・∀・)ノ

雨やら出張やらで4週間ぶりでした。

 

第1パックのメンバーは、タグチさん、くらげ番長、オオバくんと高校生のフクダくん。

サネシゲ隊長のスマホの性能はスゴイ。

暗かったのに。

ライト押さえてと言われたけど、くらげ番長は抑えてもなお光る股間の力強さよ( *´艸`)

 

 

いつものように先導して河川敷へ。

すぐ下がるのだけど、平坦から強烈で。

特にオオバくんの番手がすごくて、正直うんざりした(/ω\)ヤメテ

 

 

醤油坂はオオバくんからタグチさん。

ぴったし後ろを取って、最後はまくって先着(・∀・)ノイエイ

ピークで出し切って、下りではタグチさんが前に。

タグチさん、明らかに絶好調です。

 

県境坂はフクダくんが長く牽いて、タグチさん。

最後、オオバくんがスプリントしてボクはその後ろ。

絶好のポジションだったけど、オオバくんのパワーに完敗。

で、また下りでタグチさんが前に。

絶対、調子いいでしょ( `ー´)ノ

 

10代から50代まで( *´艸`)

一緒に遊べる(遊んでもらえる)自転車は楽しい。

 

 

モーライ伯太コース

平均速度 37.6㎞/h 平均心拍数 153拍 最高 174拍

86rpm 171W NP205W

 

明日は5時発でゆる練です。

どーぞお気軽に(・∀・)ノ

すげー1人な予感・・・