もしかして決断の時なのか

本日、プジョー106タカボ号を車検に連れていきました。
もちろん車検仕様ということで、フロント車高を思いっきり上げて(-_-;)
 
フロントピョコタン106号
イメージ 1
 
代車はスイフト
車屋さんには「AT大丈夫ですか?」と聞かれる。
どんな人間だと思ってんだろ・・・。
 
 
さきほど電話があり、「フロント車高(これは調整不足)、フロントスタビ、リヤ足回りに
問題がある」と連絡が入る。
部品の納期もあるし、金額もかなり高くなりそうなので一度引き取ることにする。
見積は後日。
さすがに13年車。
各所がかなり傷んでる。
見積次第で考えなければならないかも・・・。
すげー悩む。
元々、車検を通る車では無いし。(って、どんないだい)
 
 
106を車屋さんに持っていたあと、時間があったのでローラー。
土間の補修も終わったのでアルテをセットして。
 
ローラー1時間走  
平均速度 28.0km/h 平均心拍159拍 最高175拍。
全然脚が回らなかった。
そいとすげー寒かった。