ヒルクラ1本

今日は昼に用事があったので短めで。
ヒルクラホームコース1本。
記録をみるとヒルクラアタックは2ヶ月ぶりだ。
 
のんびりと河川敷を走って岸本へ。
岸本踏切からいつものようにスタート。
ビューライン。
22~23km/hくらい。
今日も心拍が上がらない。
150拍程度。
昨日ローラーで疲れたかなあと言い訳する。
この時点で負けですね・・・。
 
それでもガーデンプレイス通過はなかなかいいタイム。
急坂区間へ。
後輪がゴリゴリ言ってる。
パンクかと思ってタイヤみるけど大丈夫そう。
脚が重いだけか。
 
ゴルフ場前の激坂でやっと160拍くらい。
ビンビンの時は170拍近辺なのに。
 
最後の直線だけ頑張ってゴール。
 
 
ヒルクラ岸本~枡水
 
40分42秒 平均心拍数 158拍 最高 168拍
 
 
調子いまいちかと思いきやタイムはそこそこ。
元気なら40分きれそうかな。
湿度が高くて汗べとべとになりました(≧ω≦)
 
 
夕方に時間があったのでランする。
6km走。
5分/km弱ペース。
前回よりは進みが良かった。
 
 
皆生トライアスロンの看板が設置されてた。
米子の夏が来たな~って感じますね(≧∇≦)/
今年は応援頑張ろう。
イメージ 1