日記です。

今朝は米子市水鳥公園の清掃ボランティア。
例年は草刈だけど、今年の割り当ては海岸のゴミ拾い。
ゴミかなり多い。
ペットボトルとか、ビニールとか。
中海なんで、他国から来たものではない。
なんで捨てちゃうの?
ポイ捨て止めましょう!
 
海辺(湖か?)は気持ちいい。
中海は相変わらず穏やかです。
 
イメージ 1
 
帰ってからキシリウムSLの組替え。
エンジェル号用にアルテグラカセットスプロケットを奢る。
で、装着。
強そうになった。
これで重量は8kgを若干下回るくらい。
キシリウムはランスが山岳で使ってたんだよとプレッシャーをかけておく。
 
イメージ 2
 
午後からは練習。
ヒルクラホームコースのアタックを敢行する。
岸本に着いて登りはじめる。
が、いきなり脚が疲れてて使い物にならず。
昨日のロングで結構ダメージあったのね。
尻とハムがだるい。
喉もガサガサだし。
割り切って健康増進走(≧ω≦)
 
ヒルクラホームコース
 
54分06秒 平均心拍数 134拍 最高 145拍
 
レーゼロの1発目の登りがコレかあ・・・(T_T)
 
 
とまあ締りのない休日を過ごしたわけですが
大山のMTB大会でリーゾチームがMIXの部で優勝したそう。
おめでたい!
というわけで今日は祝いの家飲み(≧∇≦)/
うっぷ~。
 
 
明日は有給を取った。
再度ヒルクラアタックしてみよう。