チーム鳥取+RISO合同練

今日はRISO練習会。
東部からH原くんとnakaoniくんも参加してくれるとのことで
チーム鳥取との合同練習会になった(≧▽≦)>

参加メンバーは強烈・・・
RISO : しばけいさん、カリオくん、ガッツパイセン、ツム弟くん、そして・・・ラ王様
チーム鳥取 : H原くん、nakaoniくん
トライアスリートのくらMさん。
総勢9名。

コースは先日パイセンと行った奥出雲町横田ポプラ往復にした。
スタートしていきなり速い。
このまま100kmかあ~・・・と、気が重くなる。

イメージ 1

醤油屋の坂に向かって集団は加速していき
ラ王様の番手が来たら、強烈にペースが上がる。
一気に千切れ、集団ははるか遠くへ(T_T)/^
このメンバーはヤバすぎだ。
もう帰ろうと決意する。
次の信号を右だ。

かなり待たせたのにみんなが待っている。
気を取り直してもう一度だけ付いて行ってみることにする。
ろくろ坂への微登り区間もキビしい。
やっぱしラ王様の番手の時に千切れる。
まったく付いていけない。

イメージ 2

待たせてばっかりで、練習の迷惑になると思い
帰ることを再度決意する。
ちょうど、ツム弟くんが仕事のために引き返すと
言ってたので一緒に帰ろう。
ろくろ坂も1人だだ遅れで登頂。
悲惨だ・・・(T_T)

もう少し登って下る。
ここから日南方面に向かって帰る。
と言うも、主催者が逃げるなと言われる。
・・・ (T_T)
みんなに迷惑かけると断って付いて行くことにする。
もう割り切って登りはマイペースでピークで待ってもらうことにした。
とにかく何度も千切れて横田のポプラに到着。

やっと半分か~っと思ったら
(たぶん)秘孔をついてハイになっているラ王様が
「おろちループに行きましょう!アウタートップで行けるんで!
ワハハハ~(≧▽≦)」
???
で、おろちループまで行くことになった。
しばけいさんは時間の都合でここで帰還。

微登りで早々に千切れてトボトボと。
当たり前ですがドンケツで登頂。
おろちループの山岳10万ポイントはnakaoniくんが取ったんだっけ?

そこからの下りは、もうぐちゃぐちゃで
ラ王さまの独走アタックをDHバー組が主体となって追いかけるような展開。
すげーインターバルがかかる。
ツキイチは嫌なんだけど、そんなこと言ってられないので
とにかく誰かに付いて。

帰りの阿毘縁への登りも序盤ですぐに千切れ、マイペース走法。
登りは待ってもらって、平坦と下りはなんとか付いて行くように努力する。
みんな強いな~。
ここの登りはガッツパイセンが取ったらしい。
12万ポイントだっけ?

イメージ 3

ろくろ坂まで戻ってここから下り区間
ラ王様の独壇場。
アタックして独走で逃げるんだけど
追っても追いつかない。
どんだけ強いんだ??
すげーキツいけど、コスクコスク走って
なんとか集団内。

帰りも色んなところでインターバルがかかる。
かなり疲れて東山帰着。

完全に上級者練でした。
レベルが違い過ぎた。
練習できてない人間が行くトコじゃないわ。


米子~おろちループ往復 132km
平均速度 28.5km/h 平均心拍数 149拍 最高 181拍

走り切れただけでヨシとしよう。
ビールを飲もう。