マジポタ

一日に2回記事を書くのは珍しい。
そーです。
暇です(≧ω≦)b
でも明日地獄煉習会の予定なので今日は練習しない。
疲労しやすいので。

暇なのでフェルーカ号でポタへ。

服装も下はストレッチジーンズ。
ノビノビなので、膝はまったく問題なく軽く動かせる。
けど、尻はパッドがあった方がいいな。
マジポタなので速度は20km/hくらい。

皆生方面に向かって走る。
途中本屋に寄ったりして。
ぐるーっと回って市街地の中をポタポタ。
走ったことのない路地を抜けたり。
またクワハラさんとこにも寄る。

その後米子市立図書館でサイクルスポーツを読む。

イメージ 1

さらにポタポタ。
しばけいさんの家の辺りを抜けて。
この道初めて通る。
中海がキレイだ。
向こう岸は橋の下通れるんだ。

イメージ 2

カリオくんの職場を辺りを抜けて。
ぐるっと回って家まで帰る。

なかなか楽しい。
こういうのもいいな。