トラ水曜朝練

今朝はトラ水曜朝練に参加させて頂いた。
いつものように5時半に集合場所へ。
ん?いつもより少ない(?▽?)

走力によりパック分けしたらしい。
第1パックは15分前に出たとか。
う~ん、素晴らしい。

今まで人数が多すぎて正直リスクが高かった。
トレインが長すぎて交通の邪魔になってたし。

5時半の組は10名ほどか。
速い人ばかり。
Y川さんやM本さん、S重さんら。

見回すとRISOからはガッツパイセンと久々のツム弟くん

河川敷からぼちぼち上がっていく。
ボクはパイセンの後ろで。
イーブンないいペースで進んでいく。
キツすぎず緩すぎずちょうどいい感じ(≧▽≦)b
ローテもスムーズ。

イメージ 1

醤油坂は途中から先頭でクルクル回してたら
軽い感じでダンシングするツム弟くんが追い越していった。
う~ん、調子よさそう。

下ったところで第1パックと合流。
ここになぜかかっぱーさん・・・(^_^;)

ここからは調子良さげなツム弟くんの後ろに付いてみる。
すげー余裕そう。
脚の筋肉の締まり具合もいい。
(↑セクハラですね・・・)
身体の軸も全然ぶれてない。

イメージ 2

県境の坂へのアプローチもツム弟くんの後ろで。
ツム弟くんが先頭になったけど
まだ本気踏みしてない感じだった。
N村くんにランで鍛えられた脚がどの程度なのか
見てみたくて、「牽くよ!」と前に出る。
発射台になるつもりでグルグル回して加速する。
ちらりと振り返ると
付いてくれてなかった・・・(≧ω≦;)

ありゃ?っと思って踏みやめたら
最後にH田さんのスプリントにかわされた。

明日は雨でRISO練はなさそう。
なので脚を残す意味はないので
その後はできるだけ牽いといたつもり。
河川敷に出てからは、交通量が増えて危ないので
列の後ろで大人しく。

トラ朝練はパック分けされて
すごく走りやすくなった。
どんどん改善されてますね。

伯太コース 37km
平均速度 34.0km/h 平均心拍数 155拍 最高 174拍



<追伸>
RISO黒ジャージ来ました。
注文された方は取りに来てください(≧▽≦)b