トラ朝練 花回廊コース

木曜日が雨のためRISO朝練に行けなかった。
金曜日にトラ朝練するそうなので参加させてもらった。

花回廊コース。
最終パックで。
今朝は珍しくRISOからカリオッティとラ王さま。
トラはS重さん、M本さんら合計7名。

河川敷はいつもの長いローテ。
トラの練習会なので流儀に従ってついていく。
と、後ろからカリオッティが
「前に出てペース上げてくださいよ」と。
「自分で出りゃいいじゃん!」
とケンカしながら前に出て牽く(; ・`д・´)

そこからペースが上がる。
カリオッティもペース速い。
ラ王さまに代わるとさらにペースアップ。
中切れまで起こる。
離れたとこブリッジしたりしながら(≧ω≦;)

牽ける人が前牽いてみたいな感じになって。

イメージ 1

2段坂に突入。
カリオッティが一気にペースを上げる。
ラ王さまも合わせて。
結構離されたけど淡々と行くことにした。

H田さんを捉えて、カリオッティを捉えて。
ラ王さまにじわじわ近づいてたけど
距離が足りなかった。
後から考えると無理してでも追いつかないといかなかった。
ここで終わった(≧ω≦;)
まあ実力どおりか。

繋ぎ区間はソロでペース上げれずH田さん、カリオッティに追いつかれ。
2段目に入って追い越され、じんわりカリオッティを
追い越すも中盤でだだタレ。

ラ王さまがピークを取り、ボクは終盤に
キレのあるカリオッティアタックにすごい速度差でかわされた。
最後のろのろと登頂。

弱点がモロに出たな~。
速度の上げ下げに弱い。
登りもペーサーがいないと維持できない(/ω\)

その後の小町付近はすごい人数なので
後ろでのんびりと。
コワいので。

最後の河川敷もスゴイ人数。
とりあえず初めにペースを上げて先頭牽いて頑張って
あとは安全に付いて行くだけ。

トラ朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.6km/h 平均心拍数 154拍 最高 176拍


もっと速く登れるようになりたいな。