RISO朝練 花回廊コース

エス!RISO朝練( `ー´)ノ

 

5時半もかなり暗くなりました。

昨日の反省から、今朝は裏起毛のインナーとレッグウオーマー装備です。

1人の予感がしてたけど、チャラオコーチが来てくれた!

 

今朝は2人でハァハァするのだ( *´艸`)

チャラオから1分ローテで行きましょうと。OK(・ω・)ノ

 

先導して川沿いからローテ開始。

向かい風基調を頑張る。

昨日は重いのをゴリゴリしてたけど、今日は疲労を溜めないように

回転重視で。

サイコンを眺めながら。

脚を合わせて速度を一定にしてるつもりだけど、サイコン見ると

チャラオが前の方が1km/h位速いな。

やっぱパワーが違う。

軽量級のボクにはツラいところ。

 

2段坂へ。

1段目はボクが前でペーシング。

とにかく一定で淡々と。

繋ぎ区間はローテして。

 

ピンボケだけどスピード感がある写真。

 

f:id:takabosport:20190926201811j:plain

 

2段目もボクが前で。

淡々と行って、中盤以降でギアを1枚上げてペースアップ。

以前、登り番長のしばけいさんからかわいがって貰った走り方を

再現した。

昔のボクと同じく、チャラオはここで離れた( *´艸`)ウフフ

 

小町坂はボクが前でペースを徐々に上げる。

6.5倍くらいまで上げたところで後ろからチャラオがスプリント。

後ろに付けて、一拍置いてガチ踏み。

何とかかわせた。

小町で久々に勝てた(≧▽≦)/

誰もいない早朝にヲッサン2人で並んでスプリント。

青春だなあ。

 

日野川河川敷はローテしてたけど、途中でチャラオがロングスプリント。

反応が遅れた。

頑張ったけど、やっぱチャラオは速かった。

ここは完敗。

 

f:id:takabosport:20190926202656j:plain

 

2人ってのも練習になっていいな。

ゴマカシが効かない。

すげー楽しかった。

ありがとね!

 

RISO朝練 花回廊コース 29km

平均速度 32.6km/h 平均心拍数 150拍 最高 168拍

177W NP210W

 

2人なのでアップです。

すいません( *´艸`)

 

f:id:takabosport:20190926203113j:plain