モーライ バサラコース

今朝はモーライ( `ー´)ノ

 

そしてすげー寒い(≧ω≦;)

15℃くらい。

長袖ワンピなら大丈夫だろうと出撃したけど寒すぎた。

ロングタイツの人が多かった・・・。

 

f:id:takabosport:20190925204904j:plain

 

チーム内でも持ってる人が少ないRISO長袖黒ワンピ。

ボクはウェイブワンのこのモデルが一番カッコいいと思うのです。

ロゴの大きさなどのバランスも一番イイ。

サイドのピンクラインもかなりこだわった。

でもポケットがすごく使いにくいのと、オシッコしにくいので

着用頻度は一番低い( *´艸`)プププ

 

いつもの最終パックで。

メンバーはRISOのマナチェフさん、チャラオコーチ、コンクイ(元RISO)のガリバーくん

コジンのT辺くんとM田さん。

 

チャラオコーチの先導でスタート。

ローテ開始するもすげーペースが遅い。

ボクの番手でペースを上げておいた。

そこからローテの間隔も自然と短くなった。

 

f:id:takabosport:20190925205628j:plain

 

M田さんが調子悪いのか離脱。

ボクの方は寒すぎるからか身体が思うように動かない。

パワー出すために重いギアを踏んだ。

後からやっぱチャラオに「リーダー今日は重いのゴリゴリ踏んでますね」

と指摘された。

こんな走り方してたら長持ちしないよね。

今朝はなんか身体が動かず変だった。

 

バサラの微登りもローテしながら競わずにボチボチ。

ボクの番手の時は5倍位。

 

f:id:takabosport:20190925210121j:plain

 

その後は少しペース落ちてたかな。

とにかく最後まで寒かった。

 

モーライ バサラコース 31km

平均速度 37.9km/h 平均心拍数 147拍 最高 164拍

177W NP203W

 

1週間前のバサラの方がパワーが出てた。

寒かったからかなあ。

裏起毛のインナーの方が良かったな。

ウェアの選定も重要だ。