RISOゆる練

昨夜は半年ぶりの飲み会。

久しぶりに会えた人も居たりですごく楽しかった(・ω・)ノ

 

今日はゆる練だけど起きれないだろーな。

と、思ったらぱっちり起きれた( `ー´)ノマジキセキ

コースはまたまたツム弟くんが設定してくれた。

まったくコースの事前確認せずにとりあえず6時に東山に。

 

メンバーはツムブラ、コンクイスタのTAKEさん、ふっきー。

意外に多く5名(≧▽≦)

 

コースは島根県の広瀬方面。

 

f:id:takabosport:20200719091645j:plain

 

ぼちぼちペースでローテしながら。

あー気持ちいい。

快適だ。

 

f:id:takabosport:20200719091810j:plain


昨日の疲れも感じないし、二日酔いでもなさそう。

脚はそれなりに回る。

 

特に会話もなく淡々と進む。

細い峠道のようなところを登る。

ボクが先頭で4倍位でぼちぼちと。

緩い登りだと思ってたけど、あれ?ギアが無くなった(≧ω≦;)

地味に斜度があったよう。

ギアが無くなった!って言ったら、TAKEさんは

自分はアウターですよと。

変態と一緒にしないでください。

 

復路は少しペースが上がった。

それでも、全力いかないところで強度が

行ったり来たり。

こういう感じはいいなあ。

 

f:id:takabosport:20200719092759j:plain

 

TAKEさんは強度掛けたいようで、緩い登りなど

長めに牽いてくれてた。

ゆる練でも、それなりにじんわり掛けれるのです。

ボクはすぐ下がる( *´艸`)

 

朝ごはん食べずに出発して、戻るころちょうど

お腹が空いた。

2時間ほどのライド。

 

RISOゆる練 広瀬方面

平均速度 33.3km/h 平均心拍数 136拍 最高 160拍

147W NP170W

 

トータル68km 獲得標高 760m

 

パワーもあまり使わず、速度はそれなりに速い。

これがゆる練( `ー´)ノ

ありがとーございました。

 

f:id:takabosport:20200719093540j:plain

 

これからお出かけしよう。

朝練すると1日が長く使える( `ー´)ノ