RISO練 不甲斐ない(/ω\)

今日はRISO練習会(・ω・)ノ

 

ツム弟くんがコース選定してくれた。

久しぶりの標高930mの鏡ヶ成。

メンバーはツムブラ、ボクと3人。

 

コースはこんな感じ。

帰りは大山環状線行きたかったけど土砂崩れのため

通行止め。

なので、往復同じコース。

 

f:id:takabosport:20200718102042j:plain

 

スタート地点。

写真撮って頂いてた(´∀`*)ウフフ

今日は3人ともビンテージ白ジャージ。

 

f:id:takabosport:20200718110111j:plain

 

河川敷はアップ気味で。

 

f:id:takabosport:20200718102301j:plain

 

まずはビューライン。

3人でローテしながら。

22km/hくらいで登るのだけど、やっぱし後ろは

ドラフティングが効く。

10Wくらいかな?

そんなこと話しながら。

 

f:id:takabosport:20200718102520j:plain

 

ツム兄は最近覚醒して、出力どんどん更新してるらしい。

短いのから長いのまで。(数値聞いて萎えた・・・)

先日のレースはチェーン落ちで不発だったけど、今年は

要注目です( `ー´)ノヤバイ

 

ツールド大山コースのアップダウンの登り。

ここもいい感じのペースで行く。

結構キツイ。

何とかゴマカシながら。

途中でツム兄は時間の都合で離脱。( `ー´)ノバイ

 

その先はツム弟くんと2人。

2人で息を合わせて淡々と走る。

 

御机から鏡ヶ成までの区間はフリー。

20分くらいの登り。

一旦止まって、ツム弟くん前でスタート。

パワーメーター見ながら淡々と登ってたけど

どーにも掛からなくて途中で気持ちが切れた。

残りは羊羹食べながらノロノロ登る。

見えなくなる位離された(´Д⊂ヽ

せっかくの練習会でこれじゃあダメだなあ。

木曜日の朝練のダメージがまだ残ってる感じがする・・・。

 

鏡ヶ成に到着。

ちなみに気温18℃と涼しい。

休憩して復路へ。

途中でツム弟くんはお仕事( *´艸`)

「〇社の株、1億買ってくれ!すぐにだ!」←そんな仕事じゃねーし

 

f:id:takabosport:20200718103609j:plain

 

下り基調とは言え、登り返しなど地味に脚を使う。

なんとか無事に帰り着いた。

 

RISO練 鏡ヶ成往復 85km 1600m

平均速度 28.2km/h 平均心拍数 138拍 最高 159拍

150W NP180W

(ラップボタン押してなかったので家からの数値)

 

f:id:takabosport:20200718104152j:plain

 

今日は踏めなかったし、心拍も上がってない。

まあこういう日もあるか。

 

家に帰って補給。

冷凍バナナ1/2切れ、牛乳、氷、プロテイン山盛り2杯。

T-Falでぎゅいいいいんと。

 

f:id:takabosport:20200718104745j:plain

 

プロテインバナナシェイク(・ω・)ノ

美味しいです。

 

f:id:takabosport:20200718104915j:plain