タカスポ朝練

今週もふっきーと2人で。

5時10分に待ち合わせ(・ω・)ノ

 

いつもの新花回廊コースで。

インターバルの日。

 

回しながらゆっくりと2段坂まで。

ふっきーのライトはかなり明るい。

ボクのライトはふっきーのお尻を照らすためにある。

 

f:id:takabosport:20201126194644j:plain

 

2段坂から一気に上げる。

アゲすぎた(*´Д`)グヘエエエ

繋ぎはトロトロ走って心拍を下げる。

強度を上げたいので一旦止まってもいいくらい。

2段目も全力で。

出力見ながら自分との闘いなので最後まで緩められない。

すげえキツイ。

 

あとのことを考えずに頑張り過ぎた感(/ω\)ヤバイ

小町はボクが前で。

ふっきーもしっかり着いてくる。

脚はすでに限界に近い。

 

グリーンパークはふっきーが前で。

身体がもう動かなくなってるけど、緩斜面から

根性で前にでた。

出力自体はしょぼかった。

ここで出せるようにならねば。

 

最後の小町もふっきー前で途中で前に出る。

ダンシングで出し切った。

ピーク超えたら脚がじんじん痺れてた。

(〇∀〇)チーン

 

2段坂① 3′13″ 164拍/169拍 282W

2段坂② 2′36″ 165拍/169拍 278W

小町   1′29″ 157拍/165拍 290W

GP    4′06″ 160拍/166拍 229W

小町   1′26″ 157拍/164拍 310W

 

あー、今朝も瀕死の状態(/ω\)

なんで真っ暗な時からこんなことしてるんだろ。

 

タカスポ練 新花回廊コース 37km

 

6時半頃。

まだ薄暗い。

 

f:id:takabosport:20201126195808j:plain

 

来週もやるよ。