C64号のボトルケージ

コルナゴC64号のボトルケージ。

取り付け部が窪んでいます。

ここにボトルケージを取り付けるとボトルが

ダウンチューブに密着して空力が良くなる。

(ための窪みだと思う)

 

f:id:takabosport:20220406202925j:plain

 

が、現状のボトルケージは合わない(≧ω≦;)

(納車時にサービスで頂いたカーボン製のやつ)

合わないので下駄を履かせています。

 

f:id:takabosport:20220406203117j:plain

f:id:takabosport:20220406203132j:plain

 

これがずーっと気になって・・・(/ω\)

コルナゴ純正のカーボンボトルケージは合うはずだけど

もう販売もされてないのだ。

 

軽量なカーボン製でぴったし合うやつはないものか。

誰か情報あれば教えてください<(_ _)>

 

 

んで、ワクチンダメージからも回復したので、明日は

RISO朝練しまっす。

5時20分。

まだコワいのでぼちぼちでいきます。

まあ1人だろーけど( *´艸`)ププ