RISO朝練 バサラ往復

今日はいつもの3人で。

先週、人が多かったのは夢だったんだろか( *´艸`)プププ

くらげ番長とヒキダさんとボク。

 

先導してスタートよ。

今朝は1分に拘らず感覚で。

自分的には結構踏んだつもり。

くらげ番長はすごく調子悪そう。

ヒキダさんも昨日のモーライ疲れかな?

一番元気なのはボクのよーだ。

ペースは上げたかったので、ローテして後ろの

隊列が整ったのを確認してからじんわり上げるを

繰り返した。

 

今日はとにかく全部の信号に引っ掛かった(/ω\)

往路の登りは5倍ちょいで。

ボクは往路で頑張りすぎて、復路はややタレたかな。

 

ダウン区間にて。

 

 

RISO朝練 バサラ往復

平均速度 35.2km/h 平均心拍数 154拍 最高 168拍

191W NP216W

 

 

今朝は地味に寒かった。

朝が明るくなってきてうれしす。