RISO朝練 新花回廊コース

今朝はRISO朝練。

5時集合の新花回廊コース(・ω・)ノ

 

コースはこんなで、

東山⇒二段坂⇒アークカントリー⇒二部⇒小町坂⇒日野川河川敷

36kmほど。獲得標高375m

 

 

もちろん1人よ(・ω・)ノ

ネタ的になってきたけど、どーにも1人だ。

 

 

まったく掛かる気配がない。

ぼちぼちペースで。

二段坂も頑張って4倍ってとこかなあ。

その先は新コース。

アークカントリーまでの短い登りを登ってーの

ぐわっと下り。

ビビりなのでブレーキを何度か入れる。

慣れたらブレーキなしでいけるかな。

 

 

その先は微下りで小町坂へ。

小町坂はオールダンシングで登ってみた。

 

信号待ちちう。

 

 

なかなかいいコースだった。

6時20分ごろ帰着。

 

RISO朝練 花回廊新コース 36km

平均速度 30.2km/h 平均心拍数 138拍 最高 154拍

169W NP182W

 

米川にカルガモがいた。

かわゆす(・ω・)ノ

 

 

一応RISO朝練なのでゴール地点で記念撮影。

誰か付き合ってくれたらうれしーな。

 

 

走りがいがあるいいコースだった。

二段坂じゃなくてヤマネ坂でもいいかも。

もしくはバサラからのループ橋だと6時半に帰って来れないかな?

色々考えてみよう。

 

火曜、水曜とキツイので、木曜日はゆる練的に流して走りたい。

一応、毎週木曜日は5時に東山で待ってます。