モーライ伯太コース

今朝はモーライよ。

いつもの第1パックに混ぜて貰う。

 

RISOのマナさん、コンクイのふっきー+イッシーさん

カタセイCのカタオカさん、ヒキダさんとタグチさん

というメンバー。

 

いつものS重隊長より写真を頂く。

 

スタートしていいペースで行く。

でもまあ人数多いから後ろでは休める。

先頭の時はガンバルよ。

自分なりに( *´艸`)

 

 

火曜日のチームTTのRISO練とは違い、モーライはピーク争いあり。

醤油坂と県境坂。

醤油坂は登りをふっきーの牽きで入って、ボクはその次の番手。

絶好の位置なので、最後登りスプリント仕掛けた。

後ろの影を見ながら踏んでいき、誰も来てないなと思ってたら

終盤にタグチさんに先行された。

もう1段上げる脚もなく・・・。

サイコーの番手だったのに・・・(/ω\)

 

次の県境坂もまたまたふっきーの牽きで。

漢牽きで後半ぐいっと上げて行く。

タイミングを見計らってたら、後ろからマナさんがスプリント。

すぐにチェックして、一瞬脚を溜めてかわして踏む。

イケたと思ったけど、またタグチさんに差された(´Д⊂ヽウワーン

 

どっちも番手はサイコーだったけど、全然力不足だなー。

でも面白かった~( `ー´)ノ

 

その後の河川敷でのカタオカさんの先頭牽きで千切れかけた

のは秘密です( *´艸`)プププ

 

モーライ伯太コース

平均速度 36.0km/h 平均心拍数 148拍 最高 167拍

160W NP203W

 

明日は5時発で新花回廊コースをゆる練ペースで走ります。

だれも来ないと思うけど一応告知。