皆生トライアスロン マーシャル参加(・ω・)ノ

本日、皆生トライアスロン

米子の夏といえばです(・ω・)ノ

 

サイクルマーシャルとしてお手伝い。

チームメンバーもレースに参加してるし、この大会は

地元で知り合い沢山。

 

コロナ禍でもあり、ボランティアもマーシャルも

人数が少ない。

サイクルマーシャルはボクとふっきーとトラのレジェンド

八尾監督の3人だけ。

 

ふっきー、今日はがんばろーで。

 

 

海の波が高くスイムは中止。

ランーバイクーランです。

 

ファーストラン。

みんながんばれー( `ー´)ノ

 

 

ボクはマーシャルなんだけど、色んなとこで

「リーダーがんばれー」と応援してもらった。

役得です( *´艸`)アリガトーゴザイマシタ

 

湿度も高いし、気温以上に暑いよ。

灼熱の皆生。

 

 

トライアスリートはカッコいい。

最後は、日野川河川敷をインターバル練のように

なんども往復。

ドリンクも無くなり脱水になりそーだった。

でも選手はこっからランだよな。

恐るべしだよ。

 

サイクルマーシャルだけでフラフラになりました(^_^;)

かなりの距離走ったと思うけど、ガーミンが電池切れ・・・

 

選手のみなさん、関係者、ボランティアのみなさん

お疲れさまでした。

やっぱ皆生はサイコーの大会です( `ー´)ノ