ランと仕事とプチ登山(・∀・)ノ

今日も休日出勤。

仕事前に早朝ランニング。

海まで行ってみよう。

国道や山陰本線はトンネルなど下をくぐるルートで信号をすべて回避。

のんびり走って、海に写る日の出もキレイですごくよかった( `ー´)ノ

が、3日連続のランで全身バキバキ。

 

 

海までラン 11.2km 5分25秒/kmペース

 

お仕事は昼までに帰れた。

ので、久々にアバルトでドライブへ。

たまにはエンジンを回してやらねば。

いつもの図書館にアバルト595コンペのネロが( *´艸`)キャー

アバルト2台と桜と大山。

 

 

大山をヴぁーんと駆け上がり枡水高原へ。

スキー場の観光リフトは稼働してて往復1,500円。

 

ケチなので歩いてあがります。

サユポソさんはスカートです( *´艸`)プププ

 

 

ボクは途中で1回転んだ( ;∀;)

上に到着。

観光リフトで登った人向けの施設の気がしないでもない。

 

 

恋人の聖地らしい。

桂由美さんが言うのだから間違いない。

 

 

もうちょっと登って横手道まで。

日陰には雪も少し残ってた。

 

 

スキー場の南側に別ルートがあるのでそちから下山。

こっちのが歩きやすい。

 

 

無事に降りきった。

下りでもボクは1度転んだ( ;∀;)

 

 

そろそろ登山もしたいな。

まずは今月の繁忙期を乗り切ろう(・∀・)ノオー