アバクロ

上着を購入しました。
アバクロです。
 
オイラは身長が低いし、身体も細めなのでなかなか合う服がありません(ToT)
(164cm、53kg)
冬用の上着を探すも寸法が合うのがないのだ。
田舎だからでしょうか?
服屋に行っても、MとLの2種類位しかないのです。
 
オイラみたいに50kgそこそこから100kg超の人まで色々な体格の人がいるのに
2種類のサイズっておかしいでしょ。
自転車みたく2センチ刻み位で服も作って欲しい。
 
地元の店にちょうどいいのがないのでしょうがなくネットで。
結局、裏ボア付きの暖かそうなアバクロのアウターを。
 
もちろんアメリカンブランドなので、サイズが合う訳がないのです。
で、調べるとなんとキッズモデルが出てる!!!
(それで購入したわけですが・・・)
 
アバクロのキッズ(ボーイズ)サイズのXLです。
身長でいうと160~165cm向き。
 
自分的にはタイトなほど好きなのでキッズLでもいけたかな(≧ω≦)
まあOKです。
が、初アバクロなんですが香水の匂いがキツイ・・・
 
イメージ 1
 
キッズXL・・・(-_-;)
イメージ 2