夢の米子市民自転車レース

今朝、ロードレースに出場した夢をみました。
苦しい夢でした・・・(-_-;)
 
 
場面は米子市民自転車ロードレース!
(もちろんそんなの無いですよ)
結構な参加者です。
いきなり遅れて行ってしまい、後ろの方に並ぶ。
 
そこでスタート。
ママチャリの人なんかも多いので外側から追い抜いていく。
遠くにみえる先頭小集団は左折してなぜか歩道へ。
歩道は狭いからスピードが上がらない様子。
単独で車道を走って追いつこうと頑張る。
 
JRの架線橋の登りが始まる。
登りが始まるもまったくスピードに乗らない。
足がキレイに回らない。
と思って足元をみると・・・
ス、スニーカーを履いてる~!!!!(T口T)
ビンティングシューズを履き忘れてました。
なんてこった!
うおお、引き足が使えない。
おまけに傾斜が20%近くある。
全然進まない。
それでも頑張って漕ぐ。
く、くるしい。
 
本コース(?)の歩道に戻る。
先頭は遥か向こうで、完全に一人旅。
何とか架線橋の頂上まで到達する。
次は下りだ・・・
が、がーーーん。
階段でした(T△T)
それも幅が50cmほどで外側に手摺もない・・・。
(何故か車道側には手摺がある)
 
ロードバイクでがったんがったん下る。
下をみると遥か下に線路。
狭いので自転車から降りることもできない。
たすけてー・・・
 
 
というところで目が覚めました。
悪夢でした・・・
目覚めると身体がすごく疲れてる。
結構心拍も上がってたかも。
 
初夢じゃなくて良かったっす(≧ω≦)