チェコチョコ

今週は、いわゆるバイオリズムの低下なのか不調でした。
すっごく身体が疲れるし、目の下黒いし・・・(-_-;)
 
今日も朝から調子悪い。
身体が重い。
それでも少しは自転車乗っておこうと思ってローラー台へ。
気が付けば、60分TT。
意外に今年最高記録をマーク!  (≧∇≦)/やたっ
平均心拍数 164。
 
おおっ、体調が戻ったか!!!と喜んだのですが
その後お腹が痛くなりました・・・。
調子がいいんだか悪いんだか。
 
 
全然話は違うんですが、チョコレートが好きです。
お菓子で一番好きなのはチョコ。
最近、一番はまってるのがコレ。
100円ショップで発見したこのチョコです。
100円だけど、結構ずっしりです。
カカオ70%のやつがとてもビターで美味しい。
カカオ70%やつが80g。
カカオ50%のやつが100g。
チェコ製です。
 
円高影響か、海外チョコを最近よく見かけます。
そこにしてもこのパッケージの絵はスゴイ・・・
なんなんだろ?
 
イメージ 1