下げ下げ・・・

自転車乗りの目標の方々のブログなんかを見ると
皆さん元気にトレーニングに励んでおられます。
それを見て焦る・・・(-_-;)
 
仕事も忙しいし、いまいち体調もよろしくない。
先週から喉が少し痛くて、身体がだるくて、鼻水が出る。
もしやもしや、花粉症でしょうか。
でも目は痒くない。
違う事にしておこう。
 
週末に講師のお仕事をもう一つこなすと、来週は
一息つけそう。
そこから盛り返すぞ。
というわけで今週は積極的休養とする(≧∇≦)/
 
明後日位は軽く回そう。
 
 
*******************
 
F1の地上波放送が無くなりましたね。
非常に残念です。
で、しょうがないのでケーブルテレビ(中海テレビ)に加入。
すると、Jスポーツも見れるようになりました。
(Jスポーツは別料金だと思ってた・・・)
これからは自転車レースもばっちり見れる!
嬉しいv(≧ω≦)v