踏ん張れない男 三の沢まで

今日は台風が来る前にヒルクラ練。
昨夜飲み会で二日酔い気味なので遅めのスタート。
 
いつもの岸本からのヒルクラコースから、枡水経由して
ヒルクライム大山ゴールの三の沢まで行ってみました。
 
一応ラップを取る。
岸本踏切スタート。
 
長いヒルクラになるし、昨日飲んだしなあと思いながら
MAX一歩手前でビューライン。
下ってくるツム弟くんにすれ違う。
頑張ってるな。
ガーデンプレイスを越えて急坂区間に入ると、やる気が出てくる。
ここから頑張って踏んでみる。
ゴルフ場を超えるとまあまあいいタイム。
もしや念願の40分切りいけるか??
下ってくるサユポンさんとすれ違う。
「アレアレ~(≧∇≦)/」と声援される。
 
最後振り絞っていつもの看板ゴール。
・・・また残念。
もう少しが踏ん張れない(T_T)
 
タカボヒルクラコース(岸本踏切~看板)
 
40分17秒  平均心拍数 165拍 最高 174拍
 
 
看板で燃え尽きる・・・。
セミの抜け殻になって枡水に下って左折。
ここが危ないんだよなあ。
そこからまた登りが始まる。
抜け殻なので、10km/h以下くらいでへにゃへにゃ登る。
三の沢ゴール。
 
看板から24分位。
へにゃへにゃなので参考にならず。
 
イメージ 1
 
 
ヒルクライム大山、かなり長いコース。
最後までテンションが持つかなあ。
本番も看板で燃え尽きそうな気が・・・。