RISO大根島練

今日はリーゾ大根島練習会。
根性無いので車で向かう。
バイクは久々にコルナゴアルテ号。
 
江島ファミマに9時集合。
S藤くんと2人。
反時計回りに江島~本庄~大根島
ほぼ平坦な1周21kmほどのコース。
 
ロードバイクで初めて走るんだけど、信号も無いし
車も少ないしとても走りやすい。
ただし本日は風がかなり強い(-_-;)
 
S藤くんと回して走る。
話もせずにもくもくと。
ローラーしかしてないので、下ハン持つのが辛かった。
アルテはコンパクトハンドルでもないし。
2周目の途中でツム弟くんと合流。
そこから3人で。
ツム弟くんの白/黒CAADは潔くてカッコイイ。
似合ってます。
 
3周回目の半分辺りでS藤さんいきなりスローダウン。
補給も取らず水しか飲んでないよーなのでハンガーノックかな。
そこからファミマまでゆっくりと流して走る。
予定通り3周で終了。
 
走行距離 64km
平均速度 31.2km/h 平均心拍数 157拍。
 
距離短めだけど、風も強くて結構キツかった。
やっぱし外練はいいなあ。
 
3人でファミマで少しダベって解散。
楽しかったです。
 
イメージ 1