メンドクサイマン

オイラは好きなものと嫌いなものがはっきりしてます。
自分のやりたい事が揺るがないタイプ。
なので妥協したり、人に合わせることが苦手です。
多分、傍から見たらメンドクサイやつだろーな。
と、ふと考える。
忘年会なのでと、2次会行って後悔した。
つまらなかった・・・。
 
 
今朝も元気に起きてローラー台。
(毎日してるわけじゃないですよ。3回/週程度です)
酒が残ってる感じで調子イマイチ。
1時間が長く感じたなあ。
ブエルタも第16ステージ。
いよいよ大詰め。
って遅すぎ(-_-;)
 
 
ローラー1時間走。
平均速度 28.6km/h 平均心拍数 158拍 最高 177拍。
苦しかったけど速度はまあまあ。
 
 
プジョー106号の車検も色々あり、毎日電話がかかってくる。
なんとか無事に帰ってきてくれ。
 
 
明日は選挙。
楽しみである。
張り切って行こう(≧∇≦)/