ローラーそしてピッツァ

昨夜はローラー。
久しぶりに10分×2本。
2本目は、残り1分で横隔膜ら辺が攣ったみたいになって
息ができなくなった・・・。
で、途中でストップ。
ハリキリすぎか?
トータル1時間20分。
 
1本目 平均速度 30.5km/h  平均心拍数 取れず 最高 取れず
2本目 平均速度 28.3km/h  平均心拍数 167拍 最高 173拍
 
終了後に高回転を数本。
MAX 183rpm
ちょっとだけアップした(≧ω≦)
 
 
本日は早く帰れたので軽くローラー。
気持ちいい負荷で1時間。
24.5km/h 平均心拍数 141拍 最高 152拍。
 
 
サユポンさんが忘年会で不在なので、ピザを作ってみる。
料理本に書いてあるとーりに。
(トッピングはテキトー)
パン生地はキチンと発酵もさせたので結構時間がかかった。
が、すげー上手にできた(≧∇≦)/
ムスメズとこち亀(実写版)を観ながらピザとビーフシチューを食べる。
自分で作ったピザ食べながらのビールは旨い。
ムスメズの評判も上々。
また作ろう。
料理も楽しいですね。
 
 
左:コーンとかぼちゃポタージュピッツァ 冬至の風を感じながら
右:ブロッコリーとウィンナーピッツァ ナポリの息吹
(ネーミング素敵ですね)
イメージ 1